アドバーが紡ぐ未来
私たちは常に「お客さまに喜んでもらいたい」という想いで仕事を続けてきました。
これは、今もこの先も変わることはありません。
アドバーの存在意義は、クリエイティブを通じてお客さま、さらには社会に多くの「喜び」を届けることです。
そのためには、一人ひとりが常に考え、自分を磨き、お客さまの想像を超える仕事を続けていかなければなりません。
一つでも多くの「喜び」を紡いでいくことで、100年先も必要とされる会社になれるのです。
PURPOSE
喜びで満ちあふれた社会を紡ぎ出す。
眠っているモノに息吹を。止まっているコトに鼓動を。
その先には必ず、輝く世界が待っている。
すべての人々が、笑顔で、幸せであるために、
社会の可能性を信じ、未来を織り成す。
VISION
デザインのチカラで、日本のビジネスシーンをより鮮やかに。
もっと魅力的に、さらに価値あるものに。
企業のポテンシャルを最大限に引き出し、
世の中のビジネスを活性化させる。
MISSION
“つなぐ”をカタチにするコミュニケーション・デザイン・カンパニー
デザインを通じて、
ヒト・モノ・コトを“つなぐ”
コミュニケーション・デザイン・カンパニーとして、
お客さまに寄り添い、成長・発展に寄与する。
VALUE
解像度を上げよう
あいまいな状態を残さないようコミュニケーションの質を上げ、本質を見極める。
自身の発する言動、デザインなどの一つひとつに明確な意思と考えを持ち、
きめ細やかな仕事をする。これらを通じて、日々の仕事の解像度を上げよう。
マルチな存在になろう
見聞を広げ多角的な視点を持つ。
自身の仕事の幅を広げるために、新しい技術に積極的に挑戦する。
お客さまに様々な提案ができるマルチな存在になろう。
ホスピタリティを高めよう
大切なのは相手に寄り添い、常に配慮を忘れないこと。
+αのサービス精神で期待値を超える仕事をする(工夫を凝らす)。
すべての人々(お客さま、取引先、仲間)に喜びを生むためにホスピタリティを高めよう。